いろいろと。

今日は暑かったですね。昨日床屋に行っといてよかった。


初日にて、朝から師匠宅へ。

師匠、おかみさんと、集まった一門若手の面々とよもやまの話。

六月、七月と会が多いですしね、秋に向けても、いろいろと、相談事やお願い事。


その後は、印刷屋や協会事務所へ。
チラシ関係を、いろいろと。


帰ってきてからは、郵送やメールにて、御礼関係や、またお願い事を。いろいろと。

重要なお願い事をメールでなんとかしようというのは、いけないのですけれどね。
即時性と、先方にもあまり負担をかけずに済むのかな、という思いで失礼を承知で甘えさせてもらいます。


いろいろとね、進んできています。
披露目の口上書き、楽しきものになりそうです。ふふ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード