

満員御礼。

昨日、高円寺ノラやにて、月例『鐙の会』
大入り満員となりました。

なんでだろ。

特に宣伝や企画、ネタ出しなんかをしてるわけではないのでね、
戸惑ってしまう部分もあるのですけれど……。

いずれにしても、大勢おいでいただけるのはありがたいことです。

来月は、ゆりっ返しでがたっと少なくなるんじゃないかしらという恐れも感じつつ、
ひたすら、感謝。ありがとうございます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
