同窓会

本日は、母校の同窓会へ。

同窓会の総会っちゅうやつでね、親よりも上の世代の大先輩方がたっくさん。
ついこの間まで高校生だった後輩も大勢。

自分に近い世代の人たちはあんまりいなかったのですけれどね。

懇親会の前に、一席やらせていただきました。
かなり迷ったのですけれど、がっつりとした筋のある噺ではなく、
軽くてバカバカしい、笑いの多い噺を選んだのですけれど、楽しんでもらえたかしら。

たくさんの先輩方、先生方にご挨拶。いろいろお話させていただきました。
皆様、あたたかい。


人脈は宝物だと実感する一日。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード