スポンサーサイト


いろいろ、着々。

本日は、六月一日にライブを控えた《三K辰文舎》のお稽古でありました。

先月中にはやる曲をだいたい決めまして、
先日、探してきたり音から起こした譜面を持ち寄って曲ごとの編成やら構成をざっくり決めて、
今日は本格的に、練習。
本格的に、ですよ。カラオケボックスで。いやー、ホンカクテキ。

今回は新曲が多くてね、なかなか難航しております。各々宿題がいっぱい。
あと数回の稽古でなんとかカタチにしないと。


それからね、数日前にですが、秋の披露興行日程、五人の割り振りがだいたい決まりました。
拵えモノやなんかも、ぼちぼち『動き出してなきゃまずい時期』に差し掛かってきてますのでね。
さあ、なんだか本格的にはじまってきましたよ。ホンカクテキ。


なんて考えてますとね、目の前の、勉強会や独演会の準備も、もろもろ滞ってきてますのでね。
いかんいかん。

さあ、そろそろペースを上げてね、いきますよ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
