いかん、いかん。

ずいぶん間があいてしまいました。

まーたサボり癖がでた、っちゅうか、書くクセがついてないんですね。

先月末からのつれづれを。


旅に出まして、といっても長野一泊ですから日帰りに毛の生えたようなものですけれど。
居酒屋さんでの落語会と、お寺さんで檀家の方々の集まりで、一席。
あたたかく迎えていただきまして、ありがたいですなあ。


中学の頃から好きだった、あこがれていたミュージシャンに会わせていただきました。
大感激のひととき。
ギターケースにサインをいただきました。ふふ。


明治座におじゃましました。出演じゃないですよ、当然。
客席でじっくり楽しむ機会をいただきました。
梅沢富美男先生。素敵。おもしろかったなぁ。


ノラやにて、兼好師匠と二人会。
やっぱ面白いです。兼好師匠。高座はもちろん、一緒にいて楽しいのね。
お客様も大勢で、おなじみさんやお久しぶりの方、遠方からのお客様。
えー、別口から御乱入いただいた方々。
皆々様、席亭、プロデューサー、各方面にただただ感謝。
楽しき一夜となりました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード