吉祥寺曼荼羅へ。

遡って、昨日(12日)のこと。

入船亭扇辰師匠にお誘いいただいて、吉祥寺のライブハウス《曼荼羅》へ。
柳家ほたる氏も同行して、ふつうにお客さんとして楽しませていただきました。

お目当ては、扇辰師御贔屓の〈さとうさおり〉さん。
聴かせていただくのは二回目ですが、うん、やっぱり、素敵。
あの辰兄ィが惚れ込むのも納得でね、この日は私もCD購入してしまいました。

すっかり洗脳…じゃなくて、折伏…じゃねえや、感染……え-、とにかくね、
こちらもすっかり魅せられています。ふふ。

さとうさおりさん、来月、扇辰師匠の会にゲストで出演するそうです。


対バンの方々に、なんだか独特の世界を持っている方や、歌がキレイで動きがとっても気になる方もいましてね。中には……まあ、いろんな方がいるものです。

おもしろかった。
扇辰師匠、ありがとうございます。ごちそうさまでした。

コメントの投稿

Secret


一度だけ
落語聴いたこと
ありますが
扇辰師匠の女形
好きですぅw(*^^*)



「栃木のまあいより☆彡」
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード