スポンサーサイト


連絡求む!

私信失礼致します。

メールフォームよりご連絡いただきました、横浜のMさま、
どういう訳だか、そちらのアドレスに対して返信ができません。
(ユーザーが見つかりません、と返ってきてしまいます。)
再びご連絡いただけませんでしょうか。当該日、夜は予定がありますが昼なら動けます。



本日は、打ち合わせ二件。
昼は落語協会事務所に集まって、秋に向けてのなんやかや。

いったん帰って参りまして、これから新宿へ。
定期的なオシゴトがうまれるかもしれません。ふふ。


twitterはじめましたけどね、どのように使っていったモノだか、距離感がつかめず。
せっかくなので、「落語協会なう。」とかつぶやいてみようかとも思ったのですけれどね、
にあわねぇよな、おいらには。なう。

まあ、ぼちぼちね。

コメントの投稿

Secret

No title

 フォローしました。
 とりあえず、ご報告まで。

ごまめ 様

はいー。フォローありがとうございます。
距離感つかみきれず、まだそんなにつぶやけずにいるのですけどね。
あちらでもよろしくお願い致します。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
