

四月予定

四月の予定を……と言っても、もう上席が終わってしまいました。
ホント無精ですね、お恥ずかしい。

なんやかや、バタバタと、おかげさまで忙しくさせていただいております。

三月は数えてみたら35席やらせていただきました。普段の自己平均から考えると、けっこう多い。
っても、一公演で五席とか、昼夜で三席ずつとかありましたので、それで数をかせいでいるのですけれど。

秋に向けても、着々と。
披露パーティーの会場を押さえたり、紋付一式を発注したり、ええと、それから、
まあ、ぼちぼちと、いろいろと。

まあ、お花見も楽しめましたしね、のんびりするところはしているのですけれど、
心せわしい、春。


4日 お花見寄席 ノラや(済)
7日 鐙の会   ノラや(済)
8日 はん治 喬太郎二人会 横浜にぎわい座(済)
10日 にふ亭ポッドキャスト (済)
10日 深夜寄席  末廣亭(済)

11日 みずほ寄席  (八高線・箱根ヶ崎)
  18時開演 木戸1000円
  出演 三遊亭きん歌  わか馬
  問い合わせ 042-557-1639 事務局

21日 らくごinn庚申塚 落語協会フォークソング部 於:Studio FOUR(庚申塚)
  19時開演 木戸2500円 前売2000円
  出演 三K辰文舎(橘家文左衛門・入船亭扇辰・鈴々舎わか馬) 座・ぶとんズ(柳家ほたる)
     ゲスト・さとうさおり
  予約・問い合わせ 090-3205-9432 ほたる

23日 きん歌 弥助 わか馬三人会(仮称)  於:らくごカフェ(神保町)
  19時開演 木戸2300円 前売2000円
  三遊亭きん歌 五街道弥助 鈴々舎わか馬
  詳細・予約・問い合わせ http://rakugocafe.exblog.jp/

24日 飯能若手応援寄席 鈴々舎わか馬飯能独演会  於:一丁目倶楽部(飯能)
  18時半開演 木戸1500円 前売1200円
  わか馬独演(二~三席)
  予約・問い合わせ 042-974-1104 小久保

27日 らくごカフェに火曜会  於:らくごカフェ(神保町)
  19時半開演 木戸1800円 前売1500円
  柳家三之助 鈴々舎わか馬
  詳細・予約・問い合わせ http://rakugocafe.exblog.jp/

28・29日 長野


五月以降をざっと
6日 ノラや
8日 古石場
9日 らくごの芽  於:ストライプハウスギャラリー(六本木)
11日 らくごカフェに火曜会
17日 鐙の会  於:ノラや
22日 黒門亭(トリ)
22日 kankan寄席  於:kankan(馬車道)
26日 霞ヶ関寄席
30日 キャナリー落語教室発表会
31日 末廣亭余一会 文左衛門 喬太郎二人会

6月1日 三K辰文舎  於:内幸町ホール
 8日 板橋落語会
 13日 小牧
 19日 神奈川華高座
 26日 わか馬翔る  於:なかの芸能小劇場

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして、こんにちわ。
夫婦でわか馬さんのファンです。独演会など時々お邪魔させていただいてます。
遅ればせながら、真打昇進おめでとうございます。
「まだかな、まだかな。」と心待ちにしていました。とても嬉しいです。

春は冬の間の毒をだそうと体が頑張る季節です。
だから、ちょっといらいらしたりしたちゃうんですよね。
私もおんなじです。
たけのこ、ふき、こごみ、わらびなどなど
春の野菜をたくさん食べて、体の毒だしを助けてあげてください。
そうすると、夏、秋に向けてからだが元気になりますよ。

真打披露、必ずお邪魔しますので、
がんばりすぎず、頑張ってくださいね。

chaco さま

はじめまして。コメントありがとうございます。

今週はそんなに忙しくないので、ゆるゆると身体と陽気の折り合いをつけております。

春の野菜は毒出しになるのですね。
美味しく感じるのは、身体が求めているせいなのでしょうか。

毒を抜いて、栄養つけて、秋から夏に向けて頑張って参ります。
でも、がんばりすぎない。仰有るとおり、これが大事。

どうぞ見守ってくださいませ。

ノラやさんは

兼好師匠と一緒の「五月猫」だよね?
なら、5月6日じゃなくて、5日だよん。

いづ。 様

失礼しました。間違いでした。

「五月猫」五日でございます。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
