本日の、現場。


今日は、朝早くから出動しまして、横浜某所の工事現場へ。

いろんなオシゴトしています。

コメントの投稿

Secret

お疲れさまですっ!

あまりに自然な写真で、思わず笑ってしまいました…スミマセン。
完全なあてずっぽうですが、風景は新高島周辺っぽく見えました。このあと一体どんなオシゴトを???

さておき、今週は26,27と、また親子そろって行きますので~。
楽しみにしてます!

エッ ほんとに?

ビックリですが・・・・似合っています。
高座と違うわか馬さんも素適(なんか楽しい)

26日はお仕事代わってもらえず今日お断りの電話いれました。
4月のにぎわい座も仕事です。
5月26日を楽しみに待ちます。

No title

 工事現場ですか?
 ん~、何か結びつかないなぁ…

はいー。

工事現場です。場所は、新横浜の近く。
高速道路のトンネルを掘っている現場で、地下40mの縦穴を降りて、出来かけのトンネルやらこれから掘る予定の壁やら見させていただきました。

週末はバタバタと働いております。どこかでお目にかかりましょう。
どうぞよろしくー。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード