12日 にぎわい座

本日は、にぎわい座へ。

小屋主催の「有名会」、サラクチに出させていただきました。
地元横浜での高座が増えるのは、ありがたいことです。

ここが「ホームだ」と言えるほどの頻度で出ているわけではないのですけどね、
自分の会もやらせてもらってるので、にぎわい座のときは、なんか、なんだかね、
思い入れがあるというか、力が入るというか、
「いいところ見せなきゃ」みたいに考えてしまいます。

余計な気負いなんでしょうけどね。まだまだ未熟。

トリまでみっちり、モニターで、袖で、勉強させていただきました。


帰りがけ、近所のそば屋で軽く飲みまして。
春の天ぷら盛り合わせ。ふきのとうと、タラの芽と、筍。じつに美味。
ふきのとうの苦さと香りがすんごいの。

三寒四温で、今日暖かいといっても、まだまだ油断はならないですけれど、
もう、春ですね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード