

三日 鐙の会

高円寺・ノラやにて、月例【鐙の会】。

今月は、大入りでしたね。ありがたいことです。

大入りっても、キャパがナニですんで、数人のお客様の増減で、
溢れかえったように見えたり、寂しくなったりするんですけどね。

今回は、蔵出し。
えー、たぶん数年振りの噺をかるーく。
と、半年ぶりくらいのを、じっくりと。

半年くらいじゃ蔵出しとは言わないか。
でも、ちょっと離れて、またやってみると違うもの。
うん、やっぱり好きだぞ。この噺。

そして、いつもながらの美味い料理と酒にて打ち上げ。

常連さんも、初めての方も、一緒に楽しんでくれるのがうれしいですな。


さあ、六日も、いろいろ蔵出し予定。埃を払っておかないと。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
