23日 らくごカフェに火曜会

本日はらくごカフェの定例会。
柳亭こみちさんとご一緒。

出番もネタも、何席ずつやるかも当日楽屋入りしてから相談という会なのですが、
今日はわがままをいわせていただきました。

こういうネタがここのお客様にはどう受け取られるかと思って、やってみたい噺がありましてね、
トリでやる噺でもないし、サラクチでもできないし、クイツキ(中入りのすぐ後)で上がらせてくれと、
洋行帰りのこみちに、無理を言いましてね。

結果、なんだかおもしろい番組になったかと。
自分の中で課題のネタは、まだまだ未完成ですけれど。
こみちさんの地力あってのものですな。今日は助けられました。



さあ、明日は早起き。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード