おめでとう!

2月11日、高校時代からの友人が結婚しましてね、披露宴にて司会としてお手伝い。





画像はお色直し中座時。
お二人が座っているときにはオシゴト中だったのでね。はい。

おめでたい席に関われるのはうれしいですなあ。
当人二人はもちろん、ご両親やご親族、友人、上司、同僚、みんないい顔になるのよね。


二次会には、一友人として参加。久しぶりの同級生なんかとも会えましたしね。

楽しく、めでたく。

いい一日でした。おめでとう。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード