スポンサーサイト


今日も、地元。


昨日は生まれの、今日は現住所の、地元。

商店街主催の落語会です。
高座設営にちょっと手間取ったものの、無事開場。

どーんどーんどーんとこーい。

コメントの投稿

Secret

大山寄席で

相変わらず良い声ですな!
わか馬さんの・・・ンは3回目です。
口ずさんでいる、お年寄りも居たような気がしましたが・・・。

昨日はにぎわい座、今日は大山寄席、来週は黒門亭を追っかけするぞ。
秋口に向かって頑張って下さい。

王子 様

横濱から板橋、黒門亭まで。ありがとうございます。

ちょっと、喉は疲れておりました。失礼しました。

さあ、黒門亭では何をやろうかな。変わりばえしなくてもご勘弁を。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
