御来場御礼

【横濱わか馬会】無事打ち上げと相成りました。

今回も、たくさんの方々にお越しいただきましてね、ありがとうございます。

お客様、スタッフ、助演の方々、いろんな皆様に助けられてね、ホント幸せ者でございます。

ありがとう。


一、柳家いっぽん 『道灌』
一、鈴々舎馬るこ 『東北の宿』
一、鈴々舎わか馬 『夜鷹の野ざらし』
中入り
一、アサダ二世  たっぷり
一、鈴々舎わか馬 『大工調べ』

『野ざらし』は、本日もお越しいただいていた、推理作家愛川晶氏による改作です。
(「改」とか「愛川版」とか付けてましたが、これからは『夜鷹の~』とすることにしました。
 配信とか放送でもかけさせてもらう予定ですので。)
改作ってどういうこと? という方は、愛川晶著「芝浜謎噺」所収『野ざらし死体遺棄事件』をお読みくださいませ。
宣伝。せんでん。


ただただ、感謝のみ申し上げ、あ、宣伝もしたか、
今日はもうおやすみなさい。ほんとにありがとう。

コメントの投稿

Secret

No title

わか馬さん、お疲れ様でした!

行けなくて残念でしたが、遠い空の下から(笑)
やっつけ仕事に追われながらエールを送ってましたよ~。\(^o^)/

ホッと一息・・・というところだと思いますが、
すぐ2月の予定が詰まっているようですので
体調崩されないように・・・。
(また今後の予定をアップしてくださいね!!)

お疲れさまでした

わか馬さん、お疲れさまでした! とても楽しかったです!
「夜鷹の野ざらし」 とはまた、趣のある、いいタイトルですね。
ぜひ十八番にしてください!

なかなかゆっくりはできないでしょうけど、とりあえず今日くらいはゆっくり…するのかな?(笑)

お体に気をつけて、頑張ってください! 応援してます!




No title

わか馬さん お疲れ様でした。
面白かったです。
久しぶりにお腹が痛くなるほど笑いました。

お題が分からなかったのでこうしてブログにのせていただけると嬉しいです。
あと落語のことで聞きたいこともあったのですが。
次回の質問にします。

ロビーで握手をしていただいたら頭真白なり、肝心な事お伝えできなくて・・・・
少しお痩せになったような感じがします。
お身体大切に頑張ってください。
早朝の鈴本にも行きたいと思っています。

おパタパタ 様

遠い空の下から、気にかけていただいただけでもありがたいです。

前日のパーティーで、かの先生にお会いしてきましたよ。ふふ。

是非、また、どこかで。

胡乱亭 さま

御来場ありがとうございます。

放送だの配信ではタイトルが必要なので、「野ざらし」そのままもつまらないかと思い、作家さんと相談の上、とりあえずこれで行くことにしました。
十八番に……なるといいな……。

またよろしくお願いしますー。

Y さま

ありがとうございます。

えーとね、痩せてはいませんですよ。今のところ。
多少の増減はあっても、ここ15年以上、体重はほとんど変わっていません。
もともと【痩せすぎ】には違いないのですけどね。

ご質問、いつでもどうぞ。ここへのコメントでも、メールフォームでもご利用いただければ、自分の知っていることでしたら、なんなりとお答え致します。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード