準備中。

今日は出かける用事がないので、朝からみっちり在宅業務。の予定だったのですが、前日があまりに楽しくて、活動開始が遅くなってしまいました。


昨日は、赤坂ブリッツ【落語研究会500回記念 スピンアウト!! 赤坂BLITZ 寄席LIVE】。
喬太郎師匠を軸に、二楽師、紋之助師、シークレットゲストが風間杜夫さんというお祭りに、
鳴り物でお手伝い。

打ち上げにもお邪魔しまして、えー、四時近くまで赤坂で飲んでました。


のでね、昼過ぎまで起き出せず。
でもね、やることは山のよう。

明日はちょいと動き回るので、30日の会の準備を今日中に。

噺の稽古? いやいや、それよりもね、

プログラムやアンケート作って、刷って、御予約のリストをまとめて、
お釣り銭や支払い物件の支度をして、あの噺だからこの着物を出して、
チラシや手ぬぐい、メクリの準備、えーと、あと持ってくものは……

なんてことを今くらいの時間には終わらせていたかったのだけど、まだまだ、道半ば。


にぎわい座、まだまだお席に余裕がございます。
30日、野毛にてお待ちしております。

コメントの投稿

Secret

No title

BLITZ、行かれていたんですね。
最高に楽しい寄席LIVEでした。

いつかは名人...で初めてわか馬さんの落語を聴きました。
非常に面白く、楽しませて頂きました。

広瀬さんがモーニングにわか馬さんの記事を書かれていたみたいで、
にぎわい座、早速チケットおさえました。
楽しみにしています!

毒婦さっち~様

BLITZ、楽しかったですね。
仕事で行っていたのに、袖で楽しんでしまいました。

浜離宮ホールにもおいでいただいたのですね、ありがとうございます。

にぎわい座、ご期待に添えるように張り切って参ります。

よろしくお願い致します。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード