スポンサーサイト


充実。

15日。
今日はよく働いた。

まずは、鈴本の昼サラ。夜にかけようと思うネタのリニューアルした部分を中心に。

ん、まあこの反応ならなんとかなるかな。
ちょっとした買い物の用事を済ませて、鈴本に戻る。師匠がトリですから。
踊り子もやりますしね。

月亭方正こと山崎邦正さんと、笑福亭瓶二師が楽屋に挨拶にみえました。

「お手上げ節」は私と、柳家いっぽんさんが出て、「峠の唄」では、やえ馬さんとこのご両人が加わって踊るという豪華版。

いい汗をかいて、浜離宮朝日ホールへ。
《朝日いつかは名人会》
スカイA(だったかな。自分では見られない放送なのでよくわからん。)の収録をかねた落語会。
およそ収録には向かないような、旬の短いネタ満載で戦わせていただきました。

会場のお客様はとても暖かく、こちらも楽しくやらせてもらいましたが、放送ではどう見える事やら。
花緑師と、きん歌さんとのトークショーも、賑やかに、和やかに。面白かったなあ。

放送は、二月の後半らしいです。見られる方は、是非。

コメントの投稿

Secret

良かったです!

わか馬さん、初めて書かせて頂きます。
初笑いということで、母と二人で朝日いつかは名人会聞かせて頂きました。
そして真打昇進も秒読みとのこと、おめでとうございます。
がんばる姿に元気をもらって、こちらも頑張ります。
いい名前に決まるといいね。
昔から変わらず「じぃ」だったけど、
同期が老けてるって言われて見てるのは辛かったなぁ(笑)

コロスケ様

どうもー、ありがとうございます。

同期でコロスケというと、大学で一緒だったあの方かしら、それとも高校の時のアノ人かしら。すいません、絞りきれずにおります。
いずれにしても、老けているのは在学時代からですのでね、一緒に指さして笑っていただければ幸いです。

またどうぞ、よろしくー。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
