スポンサーサイト


なんだか、ばたばた。

二日に、仕事初めをさせてもらいまして、次の高座は六日、高円寺ノラやでの〈鐙の会〉。

なんやかやばたばたと出歩いていても、落語協会では初席、二ツ目の出番はないので高座数は少ないのです。


来年の正月はどう過ごすことになるのだろう、と、ふと思ってみたりする。


やっと年賀状が投函できました。これから横浜のDM作成にはいります。掃除もしなきゃ……

なんか忙しいって、暮れにはやっとくべき事がたまっているだけなんですね。

一年の計は……思いやられるなあ。ちゃんとしなきゃ。

コメントの投稿

Secret

明けましておめでとうございます

初めてコメントさせて頂きます。
来年、初席に上がる わか馬師匠を楽しみにしております♪

明けましておめでとうございます

今年もわか馬さんの高座楽しみにしております。

さっそくですが、鈴本演芸場の正月二之席に出演されますよね?
もし、出演日が決まっていたら、教えてください!

お久しぶり^^

わか馬さんこんにちは^^
初コメですが・・・
めちゃくちゃお久しぶりです。
分かりますか?
なんとなく22年前、中学2年頃を思い出していただければうれしいです。
いろいろ頑張ってくださいね(^O^)/

今年のご活躍も楽しみにしていますよ

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

 昨年は鐙の会とか霞が関寄席のあるときに社用がかぶって、なかなか行けませんでしたが、今年はそういうこともなくなるので、少しは顔を出せる回数は増えると思います。
 それから、真打昇進決定おめでとうございます。
 披露興業必ず見に行きますよ。

類 様

コメント、ありがとうございます。

来年、どうなるのかは不安でいっぱいなのですけれどね、その為に、今年何ができるか。
ご期待に添えるようにやってまいります。見守ってくださいませ。

mayu さま

ありがとうございます。

二之席の出番、やっと決まりました。
私は、13、14、15日の出演となります。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

おみき様

中学でおみき、ってことは、ぶんじゅさん?

お久しぶりです。うわー。
いろいろがんばりますよう。

こんどお近くにうかがうときは連絡しますねぇ。

ごまめ様

あけましておめでとうございます。

もちろん、オシゴト第一でありますが、ご都合のよろしいときにはちょくちょくお会いできれば幸いです。
鐙は毎月、霞ヶ関は隔月になりますが、今年もやんわりとやってまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

残念

うーん。別の日に休みを取ってしまい、鈴本行けませんでした。
またの機会に伺わせていただきます。

mayu さま

残念であります。お知らせが遅すぎましたね、すいません。

またどうぞ、よろしくお願い致します。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
