お稽古!

200912101737000.jpg

本日、10日はお稽古。
御徒町の某スタジオ……と言いたいのですけれど、某カラオケボックスにて。

スタジオミュージシャンっちゅうのはありますが、ボックスミュージシャンの三人であります。


三K辰文舍、22日のライブに向けて着々と準備は進んでおりますよ。ふふ。
是非是非おいでを、お待ちしております。

コメントの投稿

Secret

No title

わか馬さんの横顔が一瞬、小三治師匠に見えてビックリ!
頬骨のあたりなんか、もう、クリソツですね! (笑)

胡乱亭 さま

一瞬、小三治師匠にみえましたか。
えー、わか馬にも見えるかもしれない横顔はですね、
本当のところは扇辰師匠でございます……。

そう見えたことは扇辰師匠にはナイショにしておきましょう……。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード