fc2ブログ

あれ?

ちょっと前に予定を上げたのに、【一ヶ月更新されないと出てくる広告】が表示されてる……。

あ、そうか、実際に書き込んだ時じゃなく、《投稿日時》なのね。9月の予定は、必要な期間常にトップに表示されるよう日時をいじって9月末の投稿ってことになってるからカウントされていないのか。

てなわけで、広告対策で、半端なアップ。


23日と24日、岐阜で行われた学生落語の大会に、審査員として参加してまいりました。
審査、なんて偉そうなことが出来るほどの身体ではないのですけれどね。

二日間で、50席ほど聴きました。いいところ、悪いところを探しながらきっちり見るので、けっこう草臥れるのよ。
でもね、みんな達者で、それぞれよく考えられていて、稽古や工夫の跡が見えて、びっくりするような演出やギャグが飛び出してくることもあり……面白かったなぁ。
いい刺激をいただきました。

ぼちぼち暑さも、多少は緩んできますのでね。いろんなことに力を入れてやっていきますよう。
負けちゃいられない。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード