三月後半予定

《下席代演情報追記(3/22)》


予定をあげないまま、もう三月も半ばを過ぎてしまいました。ごめんなさいごめんなさい。

トリの公演が終わったら、もうどうでもいいや、って訳ではないのですよ。
気がゆるんだのと、上席はバタバタと忙しかったのと。
いそがしい時こそ、ちゃんと告知しなさいっちゅうハナシですよ。
ホントすみません。

三月も力の入った会はあるのです。

《19日 三K辰文舎 落語&ライブ》
文左衛門師、扇辰師と三人で、前半は落語、後半はライブでギターを弾いたり歌ったり。
音楽としてはもちろん素人なので、完成度とかはアレなのですけどね、その分稽古には熱が入っておりますし、なにより〈歌〉そのものが持つ力がありますので、そこそこ楽しんでいただけるかと。
どんな歌を歌うかといえば、敬称略で、さだまさし・中島みゆき・かぐや姫・井上陽水・MODS・高田渡・平井堅・さとうさおり……等々のカバーをやらせていただく予定でございます。
まだまだお席があるようですし、私の扱う分でキャンセルがありまして、手元にチケットが数枚、残っております。端だけどわりと前の方のお席、ご連絡いただければお取り置き致します。
どうぞ御来場くださいませ。(詳細情報下記)



18日 ぎやまん寄席湯島編 馬石/小せん二人会  於:湯島天神参集殿
   18時45分開演  木戸3000円(当日3500円)
   出演:隅田川馬石  小せん
   御予約・お問い合せ 090-5785-3369 ラブロック・ミュージック


19日 三K辰文舎 落語&ライブ  於:文京シビックホール・小ホール
          (春日駅・後楽園駅より徒歩3分・水道橋駅より徒歩8分)
   19時開演  木戸3000円(全席指定・当日も同額)
   出演 橘家文左衛門 入船亭扇辰 小せん(各々落語一席+ライブ)
   詳細及び御予約は、メールフォームより当方にご連絡くださいませ。   


20日 鈴本演芸場 夜の部  18時上がり(代演)


下席(21〜30日)池袋演芸場 昼の部《落語協会新作台本まつり》
 23日 16時上がり (トリ:清麿)
 24日 14時30分上がり (トリ:喬太郎)
 25日 15時20分上がり (トリ:世之介)

下席代演
 23、24、25日 鈴本演芸場昼の部 13時上がり(トリ:歌之介)


30日 汲沢寄席  於:あーとすぺーす風(戸塚・汲沢)
   14時開演/17時開演(各回三席)
   木戸 2000円(昼夜通し3000円)
   詳細 http://hayamamachi.com/soyo/artspace.html

31日 昇太・武春 うなりあいましょう  於:座・高円寺2
   14時開演   木戸3000円
   出演 春風亭昇太 国本武春  ゲスト:小せん『浪曲社長』
   詳細 http://www.rakugo-atto-za.jp/

どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

Secret

中川 様

コメントは、即時公開されてしまいます。公開されてまずいものは、左記のメールフォームからお願い致します。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード