スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

2013年、明けました。 おめでとうございます。

昨年は、いろいろやらせていただきました。
寄席もそこそこ出させてもらいました、はじめてのトリもつとめました。
旅の仕事もわりと多かった。プライベートですが、初めての海外旅行もしました。
おなじみの、にぎわい座、鐙の会、汲沢寄席、菜々や、板橋落語会、
節分、筆供養、生涯学習、施餓鬼、個人的なお盆の落語会……
定例でお会いできる方もあり、はじめましての方もあり。
三K辰文舎やら鹿芝居、大喜利。寄席チャンネルのあれこれとか。

たくさんの出会いで、充実した年をすごさせていただきました。

ありがとうございます。

今年はね、少しは自分に鞭打っていこうと考えております。
少しでも楽しんでいただこうと、精進します……と、今は思っているのです、けどね。
三箇日もつかどうか……。

今年もゆるりと、どうぞよろしくお願い申し上げます。


初席の予定をちらりと。

初席 浅草演芸ホール 15時上がり(交互)
    4.5.8日の出番です。
元日 東洋館   15:20上がり(代演)
   浅草演芸ホール 16:20上がり(これも代演)

あとは、

12日 黒門亭一部トリ
12日 藍の会〜獅堂 小せん 二人会〜 らくごカフェ
19日 横濱小せん会 於:にぎわい座

いろいろございます。詳細は数日のうちにご案内申し上げます。

どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

新年明けましておめでとうございます\(^^)/


昨年は、はじめて
師匠の落語をはじめての
寄席で聞いて
そして直接お会いできて
お話もできて
嬉しかったです///


8日お仕事お休みなので
行けたら行きまーっすO(≧∇≦)O !!

栃木のまあい 様

新年早々の御来場、ありがとうございました。

どうぞ本年もよろしくお願い致します。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
