

十二月予定

師走の声を聞いた途端、ぐっと寒さが厳しくなってまいりました。

今月は、鹿芝居からはじまって、魔夜峰央先生のトークショーや三K辰文舎と、盛りだくさん。
ごあいさつ関係や、事務仕事も立て込んで、ばたばた、バタバタ。
あ、それから、BS11の放送もございます。


1、2日 ボク達の鹿芝居  於:なかの芸能小劇場

5日 鐙の会  於:ノラや

8日 汲沢寄席  於:あーとすぺーす風(戸塚・汲沢)
   14時開演/17時開演(各回三席)
   木戸 2000円(昼夜通し3000円)
   詳細 http://hayamamachi.com/soyo/artspace.html

8日《放送》柳家喬太郎のようこそ芸賓館 BSイレブン寄席
   BS11 20時〜22時
   喬太郎 たい平 歌武蔵 扇辰 小せん
   詳細 http://www.bs11.jp/entertainment/1995/

9日 第18回 松本あるぷす寄席  於:まつもと市民芸術館 小ホール(長野県松本市)
   13時半開演  木戸2000円
   出演 笑福亭三喬(二席) 小せん(二席)
   詳細 http://www1.ocn.ne.jp/~atari/1311.html

中席(11〜20日)
   浅草演芸ホール 昼の部 12時上がり  トリ/柳亭市馬
   詳細 http://www.asakusaengei.com/
   休演無しで十日間務められそうです。

11日 らくごカフェに火曜会  於:らくごカフェ(神保町)
   19時半開演  木戸1800円(予約1500円)1ドリンク付き
   春風亭一之輔  小せん
   詳細 http://rakugocafe.exblog.jp/

15日 第8回おたこん落語会 暴年会スペシャル  於:一酔万笑(高田馬場)
   15時開演   木戸2500円
   橘家文左衛門 鈴々舎八ゑ馬 小せん
   詳細 http://www.ota-con.net/event8/index.html
    ※終演後演者を交えて暴年会あります。

16日 魔夜峰央トークショー  於:LoftA(阿佐ヶ谷)
   OPEN18:00/START19:00
   前売2500円 当日3000円(飲食代別)
   詳細 http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
   前売チケットはローソンチケット【L:39830】にて発売中

22日 三K辰文舎 副業(?)編  於:池袋演芸場
   18時開演  木戸 前売2500円 当日2800円
   文左衛門『芝浜』 扇辰『鰍沢』 小せん『味噌蔵』
   ゲスト ロケット団
   詳細 http://www.ike-en.com/index2.html
   ※ 歌わないと思います。


26日 吉例三K辰文舎の大忘年会!  於:ノラや(高円寺HACO)
   19時半開演   木戸5500円(フリードリンク+宴会込み)
   三K辰文舎(文左衛門・扇辰・小せん) ゲスト/さとうさおり
   詳細 http://www.noraya.jp/
   ※ 歌います。落語はやりません。


ん。いろいろありますなあ。
今年も、三Kで歌うのが、仕事納めとなりそうです。

年明けの予定も、ちらりと。

12日 黒門亭 一部(12時開演) トリ
12日 獅堂 小せん 二人会 藍の会  於:らくごカフェ
16日 鐙の会  於:ノラや(高円寺HACO)

19日 横濱小せん会   於:にぎわい座
   13時開演  木戸2500円(全席指定)
   小せん 二席  ゲスト ストレート松浦 鈴々舎風車

どうぞよろしくお願い致します。


コメントの投稿

Secret

おもしろかったです(^ー^)

松本の寄席観賞が初生観賞でした!!とても面白い愉しい時間でした!!ありがとうございました(^_-)☆

お疲れ様です^^


突然ですが明後日の17日に本社のマネージャーと会うことになったのでその前に浅草演芸ホールの昼席
行きますっO(≧▽≦)O

久しぶりに小せん師匠の落語聞けるのを楽しみにしています(*´∇`*)

まだ1度しかお会いしたことありませんが
覚えていて下さったら
嬉しいです!

「栃木のまあいより」

ちゃー様

ありがとうございます。初生ですか!
楽しんでいただけたなら、なによりです。

是非また、生でお目にかかれれば……私はそうそう頻繁には呼んでいただけませんが、また、あるぷす寄席をよろしくお願いします。
それ以外にも、御近隣の落語会もあるはずですしね、生ではありませんが、インターネットやスカパーの「寄席チャンネル」なんてのもございます。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。




> 松本の寄席観賞が初生観賞でした!!とても面白い愉しい時間でした!!ありがとうございました(^_-)☆

まあい様

浅草演芸ホール御来場、ありがとうございました。

トリまでみっちり楽しんでいただけましたでしょうか。またお時間ありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

こんばんは(^^)/


コメントお返事
ありがとうございますO(≧▽≦)O

改めて一昨日は
ありがとうございました!

途中で帰る予定でしたが
トリと市馬師匠まで
観させて頂きました^^

そのあと浅草橋で
無事にマネージャーと
合流して本社に
行ってきました(^_^)/


ちなみに
明日も小せん師匠
浅草演芸ホールに
ご出演ですか★?


「栃木のまあいより」

まあい 様

はい、明日もつとめます。

おはようございます!


でゎ今日
行きまあす(つ´∀`)つ

今度こそ今年最後の
浅草演芸ホールだぁ!

楽しみにしております★
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
