やられました。

パソコンがフリーズ~起動出来ず。

あれこれいじって、いろいろ試して、最終的には銀座のアップルストアに足を運んで。
一日これだけでつぶれてしまいました。

結果、ハードディスク不良で、交換。最短五日の入院。
しばらくは不自由します。
これからも……バックアップとったのは、いつだったかなあ……。

コメントの投稿

Secret

お大事に…

大変でしたね、お大事になさってください。

バックアップは定期的にと思ってもなかなか難しいですね

このブログはPCからですか?モバイルからですか?

まお様

ありがとうございます。
こうなったらしかたないですからね、ぼちぼち復旧して参ります。

書き込みは、普段はパソコンからですが、ここのところ携帯に頼っておりました。

かわりに使えるマシンを借りることが出来たので、
パソコンからの管理も復活です。

バックアップ、大事です。
以前やはりクラッシュしたことがあり、それから暫くはマメにやっていたのですが、
喉元過ぎればなんとやら。サボってました……。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード