一夜明けて

昨日、28日はわたくし誕生日でした。38歳になりました。

メールやメッセージ、コメント、つぶやき等々でお祝いをたくさんいただきました。
ありがとうございます。

また、昨日は《三K辰文舎》のライブでね、舎主扇辰師の声かけで会場の皆様で「HAPPY BERTHDAY」を歌ってくれる、なんてこともありました。
その場では、照れくさいやらなんやらで、どうしていいかわからずうろたえてしまいましたけれどね、ありがたいことでございます。

自分はシアワセモノだなと、つくづく思う。

ありがとう。


打ち上げで、反省やら今後の展望やらいろいろ話をしまして、二次会、お客様(というかお仲間というか)が飲んでる席に合流したら、そこでもまた改めてお祝いしていただきました。




ホントすんません。ありがとうございます。


さあ、さあ。今日からまた頑張って参りますよう。
あ、いえ、言うほどはガンバらないんですけれどね。



ライブで、「歌詞の募集をします」と申し上げました。
「ブログだかなんだかで受け付けますんで」と。
はっきりした見通しは何にもないのですけれど、ワンフレーズでも断片でも、
愚痴でも思いつきでも、アイデアありましたら、メールフォームから気軽にお送りくださいませ。
お約束はできませんけれど、なにかしらの形にできたらいいなあ。

どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一夜明けて】

昨日、28日はわたくし誕生日でした。38歳になりました。メールやメッセージ、コメント、つぶやき等々でお祝いをたくさんいただきました。ありがとうございます。また、昨日は《三K辰

コメントの投稿

Secret

小せん師匠様へっ

ツイッターでも
書かせて頂きましたが
改めまして小せん師匠
お誕生日おめでとう
ございますO(≧▽≦)O


直接、お祝いする事が
できず残念でした(>_<)

良い1年になるとことを
栃木からでは
ありますが
祈っておりますっ^^!!



「栃木のまあいより☆」
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード