スポンサーサイト


七月中席のご案内

七月中席(11〜20日)に、上野の鈴本演芸場にて、夜の部のトリを務めさせていただきます。

一昨年秋の真打昇進襲名披露の興行以来、はじめてのことです。


鈴本七中チラシ


於:鈴本演芸場
  http://www.rakugo.or.jp/
会場:17時  開演:17時30分  終演:20時40分(予定)
  →開演はこの時間ですが、寄席は好きな時間からお入りいただけます。
   私の出番は20時10分くらいから。18時過ぎや19時過ぎにいらっしゃっても、充分楽しめるかと存じます。
木戸:一般2800円 シニア・学生2400円
  →のところ、上記チラシ画像を印刷してお持ちいただければ2200円に割引になります。

出演陣も豪華な顔ぶれとなっております。
13日は貸切公演、19日は私が休演ですが、残りの八日間、いつおいでいただいても、みっちり、たっぷり務めます。

どうぞお誘い合わせの上、賑々しく御来場賜りますよう、お願い申し上げます。

コメントの投稿

Secret

小せん師匠様へっ

こんばんは(^^)/

お仕事お疲れ様です(>_<)
昼の部でしたら
お伺いできましたが
夜の部ですと
終電が無くなり
都内へ泊まる方法しか
無くなり
日帰りで帰れないのが
現実であります(´Д`)


先日、1日に2社
受けましたがどちらとも
残念な結果に終わりました( ┰_┰)

いくら若くても長年の実務経験がある方には負けてしまう現実をつきつけられました( ´△`)


「栃木のまあいより☆」

栃木のまあい 様

どうぞ、お時間に無理がない公演のときにおいでくださいませ。

またお待ちしております。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
