スポンサーサイト


六月です

いやー、月が変わりました。


ばたばた、ばたばた。


本日、六月一日をもって転居致しました。
結構近距離の移動なのです。最寄りの地下鉄駅がひと駅変わるくらい。


昨日が、浅草演芸ホールの余一会で芸人のビッグバンド企画。
一昨日迄、寄席の出番をいただいておりまして……
つまり、ろくすっぽ準備が出来ずに強行軍の引っ越し。


経験のある方はおわかりでしょうけれど、想像の上を行くダンボールの壁に囲まれて茫然としています。
どこに何があるやら、さっぱり。
そんななので、すみません、六月の予定ちゃんとしたものはなんとか近々ということで、とりいそぎ、ざっくり。



4日 テレビ朝日【落語者】収録 →放送は七月くらいになるようです。

5日 らくごカフェに火曜会

6日 板橋落語会 ←トリです。

7日 横浜

9日 名古屋 今池
10日 岐阜 郡上八幡
11日 長野

13日 高円寺ノラや 鐙の会

22日 霞ヶ関寄席

23日 大手町落語会

24日 キャナリー発表会

28日 三K辰文舎 落語&ライブ

30日 汲沢寄席



ここに三Kの稽古とか入ってくると、けっこうバタバタ。にぎわい座のDMも送らなきゃならんし……片付けられるのか?

悠長な事は言っていられません。

七月中席には鈴本でトリを取らせていただくことになりそうなのでね、
その準備、営業活動も力を入れていかなきゃいけませんしね。

さあ、さあ。

まずは、今晩寝るスペースを作り出さなきゃね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【六月です】

いやー、月が変わりました。ばたばた、ばたばた。本日、六月一日をもって転居致しました。結構近距離の移動なのです。最寄りの地下鉄駅がひと駅変わるくらい。昨日が、浅草演芸ホー...

コメントの投稿

Secret

お疲れ様ですっ!

小せん師匠(^o^)

Good evening(^^)/

お仕事お疲れ様です^^

引っ越しは
落ち着きましたかあ★?

お疲れ様ですっ!

小せん師匠(^o^)

Good evening(^^)/

お仕事お疲れ様です^^

引っ越しは
落ち着きましたかあ★?

豪華な顔ぶれ

上野鈴本の七月中席(夜の部)は素晴らしい顔ぶれですね。小せん師をはじめ菊之丞師、文左衛門師、一之輔師に、ロケット団。それに團十郎がゲスト出演?(よくみたら、圓十郎師でした。)

加藤カチント 様

顔ぶれ、出ましたね。そうそうたる方々が前に出てくれるのは、ありがたくもあり、ちょっと怖くもあり……でも、楽しみですね、やっぱ。
どうぞにぎにぎしく御来場を。お待ちしていますー。

栃木のまあい 様

引っ越し荷物はまだまだ片付きません。
とりあえず今必要なモノを掘り出すだけでも一苦労という日々がしばらくは続きそうです……。

コメントお返事
ありがとうございます!!
今日は「落語者」の
収録お疲れ様でした★

ゆっくり休んで
下さいねっ(^o^)/

「収録どーでしたか^^?」と聞きたい所ですがNGもあると思うので放送まで楽しみにしておきます(^-^)/


次回、いつお会いできるか分かりませんが
それまで私のこと
覚えていて下さってたら
嬉しいです( p_q)
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
