あら。

一月以上更新していないと、トップに広告が表示されるのね。

いかんいかん。

「予定以外にも更新してくださいよ。」
というご意見はこれまでも多々いただいておりまして、今日も、
「広告が表示されてたよー。更新しなさいよー。」
お叱りを受けました。ホントに申し訳ありません。

ただ、こんな広告が出ていたという目撃情報がね、
《育毛成分入りシャンプー》とか、《マカ》とかだそうで……。
ランダムに表示されるのでしょうけれど、なんだかねえ。


三月もわりと忙しくさせていただきました。
寄席の出番あり、ホール落語あり、旅あり。定期的にやっている会もいくつか重なって、お彼岸にはお寺さんでやらせてもらったりとかね。
三K辰文舎での活動も多かったです。
テレビの収録、落語会、某CDへコーラスとしての参加、ネット配信。
あ、らくごカフェも三之助兄とだったし、「し放題」もあったから、ギターでの出動も随分あったという事ですな。
ほうぼうで恥をさらしております。

新作の蔵出しもやったのですけれどね、下席の池袋では守りに入ってしまい勝負できなかったのが心残りかな。

うん、思い返してみると、すごく働いた気がする。
忙しかったところだけ思い出すからなんですけれどね。


やっと「あたたかくなった」と安心して言える陽気になって参りました。
来月もいろいろ動いていきますよう……四月は、仕事よりも、私的なことでバタバタしそうなのですけれど。
寄席の方では一之輔師の披露目もはじまっておりますしね、落語協会公認キャラクター【ハナシカ】も御披露目しておりますからね、こちらもどうぞよろしくお願い致します。

さあ、四月だ。あ、その前に明日は馬車道でのこぢんまりした落語会。
月が変わると、頭がお花見モードになります……やっぱ仕事モードにはならねえな……。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あら。】

一月以上更新していないと、トップに広告が表示されるのね。いかんいかん。「予定以外にも更新してくださいよ。」というご意見はこれまでも多々いただいておりまして、今日も、「広告が表示されてたよー。更新しなさいよー。」お叱りを受けました。ホントに申し訳ありませ...

コメントの投稿

Secret

No title

馬車道の会、楽しゅうございました!
独演会も、楽しみにしてます!
ブログ更新も、楽しみにしてます!(^^;

胡乱亭さま

先日はありがとうございました。

kankan寄席は皆様穏やかで和やかで、ついつい甘えてしまいます。
中野もおいでいただけるとのこと、どうぞよろしくお願い致します。

ブログ更新は……あまりご期待には添えないかもしれませんけれど、ぼちぼちやって参ります。
どうぞお見捨てなきよう。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード