スポンサーサイト


【横濱小せん会】前売販売のお知らせ

正月二十一日の【横濱小せん会】前売券を発売しております。

   於:横浜にぎわい座
   12時半開場  13時開演  木戸2500円(全席指定)
   小せん『蒟蒻問答』他一席  ゲスト:すず風にゃん子・金魚 鈴々舎八ゑ馬

今回は、全席指定とさせていただきます。
それに伴い、こっそり木戸銭も変えました。値上げです。申し訳ありません。

希望のお席がありましたら、早めにご連絡くださいませ。
お申し込みは、当ブログのメールフォームより、お名前・枚数・御住所・電話番号を明記の上ご送信ください。
お席の希望がありましたら(できるだけ前、とか、真ん中あたり、桟敷がいいとか二階が好きだとか)言っていただければ、出来る限りご要望に添うようにご用意致します。

1月1日現在、一階席は残り僅かでございます。二階席はまだまだ余裕があります。
11年年末までにご連絡いただいた方には、返信やチケットの発送を済ませております。
申し込んだけど連絡ないよー、という方、もしいらっしゃいましたら、今一度ご連絡をお願い致します。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
