思わぬ大入り

15日、高円寺・ノラやでの「鐙の会」思いがけずたくさんのお客様においでいただけました。

お盆のこの時期ですのでね、お馴染みのお客様でも
「その日はちょっと……」とか
「そのへんずっと東京を離れています…」
などというお話を伺っておりましたので、いつもよりさみしくなってしまうかと危惧していたのですけれど、
フタを開けてみたら、大勢様。

まあ、キャパシティーが限られていますので、そんなたいした数ではないのですけれどね。

この時期だから、休みだから来られました、という方もいらっしゃったようです。
久しぶりにお目にかかれた方もいまして、嬉しゅうございました。
ありがとうございます。


仕込みから、ずいぶん時間がかかってしまった根多の初演と、
お馴染みのネタを、ちょっと普段やらないカタチで。


取材も入っておりました。カメラはけっこう回してましたけれど、
まあ、ほとんど使われないのでしょうなぁ……。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード