スポンサーサイト


花冷え。

あったかくなったり、冷え込んだり、いそがしいですな。

朝晩はぐんと寒くなることが多いので、気をつけないと。


二日、やたらとあたたかくなった日は鈴本お休みいただいて、地元戸塚へ。
《汲沢寄席》でございました。

停電の心配もあったのですけれど、無事回避。
いつも通りか、ちょっと多めくらいのお客様。ありがたい。

昼夜三席ずつの六席。冬のなごりから、春の風情を……出せたかな。
うららかな《春》を感じていただけたなら、よかったのですけれど。

次回は七月。停電でも決行予定。
夏の汲沢はですね、エアコンが効いていても毎回瀧のような汗をかくのです……。
停電だったらどうなることやらね。でも、やりますよう。七月の、三十日。


あとは、十日までの鈴本、休み無く務めます。
ちょっとたっぷりめに、のんびりやらせてもらってますよう。

コメントの投稿

Secret

とも

初めてうかがいました。
あたたかい雰囲気で、しかも、たっぷり六席。
とてもいい!!
もっと前から行けばよかったと、ちょっと後悔ですが
如何せん遠いのが難・・・
でも、7月、短パンTシャツで行きたいと思っています。

ありがとうございます。

御来場ありがとうございます。
汲沢寄席、あったかいでしょ。二十数回重ねていく中で、お席亭やお客様が作り上げてきてくれた空気感に包まれて、のどかに、たっぷりやらせていただいております。
遠いのが難、とは、いずれからおいでいただいているのでしょうかしら。
ちょっと行きにくいところですけれどね、お時間よろしければ、また是非よろしくお願い致します。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
