スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさた。

ちょっと油断してたら、ずいぶんご無沙汰してしまいました。

この芝居、11日より20日まで、浅草演芸ホールに出させてもらっています。休演や出番の入れ替わりもたまにはあるのですけど、基本毎日高座があるのはありがたいやね。
持ち時間や客席の雰囲気、前のネタや後の流れ等々、アタマの落語筋肉をけっこう使っているカンジ。楽屋のふるまいとか含めてもっと自然にできないうちは、まだまだ未熟ということなのでしょう。

下席は鈴本、三月上席は国立と続きます。楽しみながら、勉強ベンキョウ。

コメントの投稿

Secret

No title

落語はみた事ありますが今日のような戸塚区出身の方達を集めた落語なんて初めてでした。一人一人違う形でとても楽しめました。小せんさんは出てきた時に既にファンというか知り合いというか「よっ小せん」とか言う人達が沢山いて4人の中では一番先を行っているのかな?と思いました。

ヨネ様

御来場ありがとうございます。
これだけ近所の出身で、ほぼ同世代で、個性がそれぞれ違うというのは、おもしろい偶然でしょうね。こちらも楽しみながらお仕事させていただきました。
秋あたりに、同様の企画をしてくれる模様です。また是非、よろしくお願い致します。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。