スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二月予定

二月の予定でございます。
今月は、定例の会がいくつかと、地元横浜方面でのあたらしい会。
そして寄席の出番をずいぶんといただいております。ありがたいなあ。


2日 三K辰文舎ライブ  於:道楽亭

3日 豆撒き  於:徳大寺(御徒町)

5日 品川

9日 板橋落語会  於:板橋文化会館

10日 赤坂ブリッツ

中席(11~20日)浅草演芸ホール 夜の部(トリ さん喬) 17時上がり
   出番の入れ替えや休演の可能性があります
   落語協会HP http://www.rakugo-kyokai.or.jp/ 【本日の寄席】
   もしくは 浅草演芸ホール  http://www.asakusaengei.com/ 
   にてご確認ください。

11日 SENCE寄席  於:交流スペース「SENCE」(横浜市営地下鉄「センター南」徒歩五分)
   15時開演  木戸1000円
   出演:小せん  鈴々舎風車 鈴々舎やえ馬
   問い合わせ 080-3270-4649(山田)

14日 鐙の会  於:ノラや(高円寺)
   19時半開演  木戸1000円
   小せん(二席)
   詳細 http://www.noraya.jp/

15日 らくごカフェに火曜会  於:らくごカフェ(神保町)
   19時半開演  木戸1800円(予約1500円)1ドリンク付き
   小せん  金原亭馬吉
   詳細 http://rakugocafe.exblog.jp/

19日 戸塚らくご祭り  於:戸塚公会堂(戸塚駅より徒歩7分)
   19時開演  木戸3000円 前売2500円【全席指定】
   小せん  立川談奈 立川志の八 三遊亭絵馬
   お申し込み・お問い合わせ 03-6638-6188(憩い亭)

下席(21~28日)鈴本演芸場 昼の部(トリ 馬の助)13時上がり
   詳細は 落語協会HP http://www.rakugo-kyokai.or.jp/ 【本日の寄席】
   もしくは 鈴本演芸場 http://www.rakugo.or.jp/ にてご確認ください

27日 目黒

コメントの投稿

Secret

水の亭

水の亭は、あっという間に満席とか。現在キャンセル待ちですが、こちらも待機が多そうで、かなり難しそうです。

残念です。

板橋落語会!

はじめまして。
板橋におじゃましました。地元の方がとても楽しみにしている、ほんわかあったかい雰囲気が感じられました。

中席

こんにちは。
昨日、雪のちらつく中、浅草中席に行かせてもらいました。

独演会や披露公演とはまた違った、“普段の” 寄席での小せん師匠の姿は初めてです。
演目も、初めて聞く噺でしたが、最高に尾籠で馬鹿馬鹿しくて (笑)、面白かったデス!!

Re: 水の亭

申し訳ありません、水のさんは、お席数がかなり限られておりますので、ご勘弁くださいませ。
また、別の何処かで、よろしくお願い致します。

たまゆら 様

御来場ありがとうございます。
板橋落語会は、地元のお客様中心に二十年以上続いている会で、我々もなんだかほっとした気分で高座を務めさせていただいています。
また是非、よろしくお願い致します。次回は六月八日でございます。

胡乱亭 さま

ありがとうございますー。あの悪天候の中、おいでいただいていたのですね。

寄席の流れの中で、どう仕事をしていくかは、まださぐりさぐりなのですが、
トータルで楽しんでいただければなによりです。

そうです、尾籠でございました。すいません。
でも、バカバカしくて、ああいう噺もね、いいでしょ。
大事に育てていきたい、先代に教わったネタのひとつです。

またよろしくお願いしますー。

No title

27日の目黒はどちらですか?

koyamaさま

27日は、目黒パーシモンホールにて、地元商店街がお客様を対象として主催する落語会です。
詳細は
http://www.persimmon.or.jp/general-performance/1543.php
このあたりにございますけれど、一般に開かれた会ではないのです。
申し訳ありませんです。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。