29日 横濱小せん会

無事打ち上げと相成りました。

たくさんの御来場、有難うございました。
おかげさまで、満員、札止めとなりまして……

当日券が出せなくて、お客様をお断りしなければならない事態も発生しました。

誠に申し訳ありません。わざわざお運びくださったのに、本当にすいません。


これからもこれほどのお客様が来てくれるかどうかはわからないのですけれどね、
ちゃんと管理して、当日券が出せないならば事前に告知する等、しっかり対策致します。
どうぞご勘弁くださいませ。


想定外の大入りに右往左往してしまいましたけれど、頼もしいゲストの力もいただいて、
高座は楽しみながら務めさせていただきました。


仲間、スタッフ、お客様、皆々様のおかげです。ありがとうございます。


次回は7月18日の予定です。どうぞよろしくお願い申し上げます。


追記:客席のお忘れ物(手袋)をお預かりしております。お心当たりの方は御連絡くださいませ。

コメントの投稿

Secret

ありがとう。

楽しく聞かせていただきました!
想定外?なんの、なんの。今日は村の大移動だねーと、母親と話していましたよ。実際に会場ではご近所さんに会う会う!支えられていますですよ、師匠は。
私なんて一時間も前に並んだがな。(←自慢)
また押し掛けるね。映画情報ですが、邦画では「転々」とか、どうですか。

しもちゃん 様

ありがとうございましたー。

ホントにね、いろんな方々に支えていただいています。
あんまり早くから並んでいただくのは申し訳ないのですけれど……。

またよろしくお願いします。

邦画では「転々」ね。ありがとう。チェックしますー。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード