初席~宴席

五日
浅草演芸ホールへ。三人交互のところに持ってきて、テレビ中継のために出番がなくなったりということもあって、五日目にして、初日。
一時間に七本の出演予定、なのですが、当然のごとく前が伸びて時間は押している。ところに急遽仲入りを放り込んだりしましてね。持ち時間は五分弱といったところ。
うん、お正月らしい。

夜はとある団体、ええと、連合だか組合だかの集まりにお呼ばれ。
新年会と言っていいのですかね、賀刺交換会とかいうのかな。
格のある立派な会場で、ナントカ議員とか来ているような、盛大な集会で、
そろそろメインディッシュ提供というあたりから、三十分、落語。
がんばりましたよう。
んー、でも、宴席はむずかしいやね。まだまだ未熟。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード