ありがとうございました。

12月後半もおかげさまで充実しておりまして、あっという間に過ぎていきました。

中席は、いろんなところに呼んでいただいたり、会をやらせてもらったり。寄席の出番もいただいて、三Kの稽古もありでバッタバタ。
浅草・長野・三鷹・船橋、いーふろん亭・かもめ亭、「三K辰文舎」に「小せん通り」……
キャナリーの発表会や、ノラやさんの忘年会等々、いろんなところでたくさんの方々にお会い出来、またたいへんにお世話になりました。

今月演じた落語は37席。口上・対談が6回。と、ライブがふたつ。
うん、けっこうはたらいたんじゃないかな、これは。
呼んでくださる方、聴きに来てくれるお客様、先輩や仲間・後輩に恵まれていればこそ。


今年一年、本当にお世話になりました。


いい年でした。いいことがいっぱいあった。
ホント、いい年でした。


節目の年を、無事に、楽しく乗り切れたのは皆々様のおかげです。


本当に、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード