スポンサーサイト


収録。

ぼちぼちと、はたらいております。ぼちぼち。

ひといきついて、身体の中からじわりと疲れが出てきているようですがね、
なんとなくしんどかったり、寝ていられるときはいつまでもごろごろしていたり。

はい、だらけています。お恥ずかしい限り。


そんななかでも、日帰りで松本までおじゃましたり、麹町のお取り寄せダイニングで
こぢんまりとした落語会があったり。

改めて「おめでとう」をしていただいたり、いままでのたくさんの「おめでとう」に
御礼申し上げたり。

いずれにしても、ありがたいことでございます。


昨日は、テレビの収録に行かせてもらいました。
BS11「柳家喬太郎の粋ダネ!」の演芸コーナーに出させていただきます。
お客さんのいないスタジオで演じるということで、普段とちょっと勝手が違い
戸惑いもあったのですが、妙な緊張感も含めて楽しみながらやらせてもらいました。

んー、カメラ越しにはどう見えるのですかね。
放送は今月27日とのことです。
私は見られないのですが、視聴できる環境の方は、どうぞよろしくお願いします。

このさき、ちょっとメディア露出がつづきますよう。

12月、えーと、7日だったかな、NHKBSで「師弟競演」。
師匠馬風と一緒に出させていただきます。
落語一席と、ちょっとした対談など。

それから、ラジオです。
12月11日TBSの「ラジオ寄席スペシャル」四代目小せん特集。
落語は先代の師匠が二席。私はスタジオゲストというかたちでちょっと喋らせていただきます。
貴重な音源が流れますですよ。要チェック。


さあ、明日は野田へ、師匠とご一緒。
明後日は、魔夜先生のトークショー。のんびりしちゃおられんですよ。

トークショー、当日券若干出るそうです。混雑しそうですけどね……。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
