のんびり。

13日。これといった予定がないので、のんびり。
↑日付間違えてた。13日っす。

やりたいことはたくさんあるのだけれど、昼頃まで布団から出ずにうだうだ、ごろごろ。
起きようかな、と思っても、なんかね、身体が「ちょっとまってよ、いいじゃん、もうすこし」と
引き留められている感じ。

もうね、今日はおやすみですからね。

ご飯を食べてから、録画しておいた「相棒」三話分一気見、とかしましてね。


夕方ちょっと買い物に出て、夜は早めに呑みはじめ。家飲み。


差し入れに随分お酒をいただきましてね、みんないい物なのですよ。

大吟醸とか、無濾過生原酒、氷温二年貯蔵なんて言われると、
保存状態ちゃんとしなきゃならんのですが、いかんせん冷蔵庫が粗末なもので。

いいものは早めにいただいてしまおうかと。


これも楽屋に届いた、鯛の尾頭付きを肴に。






はい。かまぼこです。

いただきモノづくし。ありがとうをしみじみかみしめながら。

酔ったままに寝てしまい、真夜中目が覚めて寝付けず難渋しましたけどね、
いい休みだったなぁ。

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした。

長かったお披露目も無事に終わったのですね。何かやり終えた後の達成感とか安心感とか少しのさみしさとか、色んな気持ちがぐるぐるしているような、そんな感じが伝わってきました。まずは一杯?ひとりでじっくりと味わうお酒もいいですね。
またお正月には一段と忙しくなるのでしょう。ギターの練習は今のうちかもね、たしかに…。

No title

おつかれさまです。
「相棒」のファン?
新しい発見 楽しいです。
寒くなりました。
お風邪などひかないでください。

しもちゃん 様

ありがとうございます。
達成感、も、ありますかね、うん。とりあえずはほっとしました。
これから、ですからね、ちょっとひと息ついてから、またぼちぼちまいります。

Y さま

ありがとうございます-。
はい、「相棒」好きなんですよ。ちょっと前までは「うぬぼれ刑事」楽しみに拝見しておりました。

じわりと疲れがでてきてますけどね、休めるところはがっつりやすんで体調整えております。
そちらも、どうぞご自愛くださいませ。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード