10月予定

披露興行真っ最中でございます。
行く先々で、たくさんの方々に力をいただいております。本当にありがとう。

急に涼しくなりましてね、身体が追っつくのはたいへんなのですけれど、
休むところはやすんで、ぼちぼちやっております。

あとひと月ちょっと、駆け抜けますよ。おつきあいくださいませ。


披露興行日程
十月上席 末廣亭    夜  2日・6日
十月中席 浅草演芸ホール 昼 14日・17日
十月下席 池袋演芸場  昼  21日・28日 
十一月上席 国立演芸場 昼  2日・7日
            5日夜 新真打総出演特別興行
  詳細 http://www.rakugo-kyokai.or.jp/Topics.aspx?id=265

10月10日【放送】らんまんラジオ寄席 TBSラジオ

10月12日 板橋落語会【披露興行】 於:板橋文化会館小ホール
   18時半開演  木戸1200円
   小せん『盃の殿様』 朝也 織音 萬窓 鈴之助 右太楼 【口上あり】
   詳細 http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_event/029/029647.html

18日 鐙の会  於:ノラや(高円寺)
   19時半開演  木戸1000円
   小せん(二席)
   詳細 http://www.noraya.jp/

19日 NHK BS 収録

24日 古典芸能鑑賞と能楽堂見学会  於:横浜能楽堂(桜木町)
   11時半開演  入場無料
   邦舞・清元・小唄・詩吟 等  小せん『動物園』(出番は13時半くらい)

25日 小せんし放題  於:道楽亭(新宿)
   19時開演  木戸2500円
   小せん(二席+なにか)
   詳細 http://www.ryus-dourakutei.com/ibent-kosen20101025.html

26日 らくごカフェに火曜会  於:らくごカフェ(神保町)
   19時半開演  木戸1800円(予約1500円)1ドリンク付き
   小せん 菊六
   詳細 http://rakugocafe.exblog.jp/

31日 舞岡地区センターまつり(戸塚・舞岡)
   出番は二時頃の予定です。

コメントの投稿

Secret

はじめまして

久々にパソコンを開いてみれば
わか馬さんが小せん師匠に。
びっくりしました。笑
高校時代に、
パソコンからipodに、わか馬動画をかき集めては
一人ニヤニヤ楽しんでいたのを思い出します。
まだ生でお会いできる機会がないですが・・・
師匠ー^^
なんだか、勝手ながら、
いつまでもわか馬さんと呼びたいな。なんて。はは。
まだまだ応援しています。
のんびり落語、また聞かせてください。

No title

28日には伺おうかな、と思っております。

池袋、初日のネタは何だったのでしょうか。こそっと教えて下さいな。

鈴本の初日に伺ったファンとしては、どうしても気になるところです。

まい 様

はいー、変わってしまいました。びっくり。

まだ自分でも「小せん師匠」に慣れておりません。

のんびりお聴きいただけるのが、なにより。
今後ともよろしくお願い致します。

Re: No title

鈴本、ご来場いただけたのですね、ありがとうございます。
池袋初日はですね、昭和の名作音曲噺を、がっつり歌わせていただきました。

28日、お待ちしております。よろしくお願い致します。

この場限りのハンドルネームでもけっこうですので、できればお名前、入れてくださいませ。

No title

ども。本日、舞岡で大笑いさせていただきました。
幼稚園から高校と、ピアノ教室でも一緒だった私、と言ったら
分かっていただけますかな?
いやいや、本当に面白くて、やっぱり真打は違うわネェと
感心しきりでございましたよ。
またどこかでお会いしたく思います。
頑張ってね!!

しもちゃん 様

ども、ども。ありがとうございます。
幼稚園から高校まで一緒だとすると、あの方かな?
えーと、記憶のお名前とハンドルネームがリンクしません、記憶違いかなぁ。
舞岡のあの会場に数年前うかがったときもお会いしたかしら……。

いずれにしても、ありがとうございます。
アナタの同級生はこんなになってしまいました。何とも申し訳ない。

また、どこかで是非お会いしましょう。はい。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード