スポンサーサイト


ありがとう。ありがとう。

真打昇進襲名披露宴、無事に執り行うことができました。

ホント、皆々様のおかげでございます。

司会、余興、御挨拶、この方にこれをお願いしたらいいかしら、
席の配置は、こうしたらいい案配かなあ……

いろいろ考え、悩んだ部分もありましたが、
こうなったらいいなあ、と、思う以上にいい形にみなさんでしてくれたかと。

楽しく過ごせていただけたかしら。


今日はね、もうへろへろです。ただただ、御礼のみ。

ありがとう。皆様ありがとう。

コメントの投稿

Secret

No title

遅ればせながら…

お疲れ様でございました。
晴れの舞台、楽しませていただきましたぁ!
あまりにも楽しくて、できればもういっぺんやってもらいたいくらいです (笑)

披露興行など、まだしばらくバタバタが続くのでしょうけど、もうひと踏ん張り、頑張って下さい!!

胡乱亭 さま

ありがとうございました。

ホントに皆様のおかげでですね、こちらも楽しくすごさせてもらいました。あっという間。
そのうえ、お集まりいただいた方々に楽しんでもらえたなら、こんな幸せなことはありません。

どうぞ今後とも、よろしくお願いします。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
