御披露

九月六日、落語協会新真打五人の合同披露を行いました。

主に、業界内や関係者に向けてのもので、朝十時から記者会見、十一時より披露宴。




新真打五人とそれぞれの師匠、会長が並んでの迎賓。


御披露致しまして、本日より名前が変わりました、のかな。

今月21日より披露興行ですからね、そこからが昇進なのかしら……。


しばらくは、わか馬のような、小せんのような。


個人のパーティーを今週末に控えましてね、バタバタ。ばたばた。

コメントの投稿

Secret

No title

ヨッ! 師匠ッ!!

おめでとうございますv-218

No title

おめでとうございます!
まず1つ、大きなことが進みましたね。
お疲れさまです。

そうそう。
キリ番(11111)ふんだんで、何かください(嘘

背比べ

御目出度う御座います。
どうでもいいですが、並んだ中では小せん師匠は背の高い方なんですね。


うわ、「小せん師匠」ですって。v-14

胡乱亭 さま

おそれいりますー。師匠、呼ばれ慣れません。
しばらくはとまどいながらゆくのでしょう……。

たぬ 様

ありがとうございます!
まず一つ。またひとつ。

キリ番! わたくし大学時代の学生番号が、111番でございました。
そのころの、思い出の学生証をプレゼント。嘘です、すいません。

こう 様

ありがとうございますー。龍玉師匠もけっこう背は高いですよ。まあ、どうでもいいんですけれど。

ねえ。「うわ」ですよねえ……。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード