スポンサーサイト


なんだこれは

というような暑さの中、「福袋演芸場」たくさんの御来場、ありがとうございました。

入場者数、百五十を超えたようです。ホント、ありがたいですなあ。

こちらを皮切りに、五人揃っての【卒業公演】がちょくちょく、方々であります。
私個人の会でも(わか馬としては)【最後の】と銘打ったものがそこここで。


いよいよ、です。いろんな準備が、進んでおります。整ってきております。


本日より、寄席での披露興行前売り券を発売しております。
2700~3000円するところが、前売りだと2200円になりますのでね、どうぞご利用ください。
これからはずっと持ち歩くようにいたしますので、声かけてくださいませね。

コメントの投稿

Secret

No title

福袋に遅刻してお邪魔したら、すでに立ち見。入り口から一歩も進めず、衝立の蔭で声だけ楽しむ羽目になりましたがそれでもやっぱりナマはよかったです。
朝10時から演者のみなさんも、お客さんもすごいなあ。。。。
ところで「小せん杯」はやっぱりわか馬さんがゲットですよね?爆

かーにゃ様

御来場有難うございます。立ち見でしたか。申し訳ございません。
「小せん争奪」のタイトルは、つけた自分たちでもよく意味がわかってないのですが……
まあ、ゲットでよろしいかと。はい。

秋に向けて、どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
