スポンサーサイト


ありがとうございました。

ここのところ、またバタバタとさせていただいておりました。

一昨日は、同級生祭り。
地元方面で、小学校PTAの集まりにお招きいただいて、一席、じゃなくて二席。
生で落語を聴くのは初めてという方がほとんどのようでしたが、すごくいい反応。
高校時代の同級生に声をかけてもらったのがご縁でした。ありがたいですなあ。

そのまま、ほど近くの特養老人ホームへ、慰問てんですかね。利用者さんに聴いていただきました。
これも同級生(上記と別のヒト)のつながりで。

そこからは、まだ明るいうちから飲みましょうてなことで、ちょっと移動して
【パスタ&バー】のお店へ。まだ仕込み時間だったところに無理矢理ねじ込んで。
ここのマスターが、同級生。
昨年開店してからずっと行こう行こうと思っていたのが、やっと実現。
古くからの友人の、鮮やかな働きっぷりをみてね、自分もしっかりしなきゃ、と。
そんなことをちらっとだけ思いながら、だらだら飲ませていただきました。


昨日は、現住所の方の地元で、【熟年クラブ】なる地域の集まりにお招きいただいて、みっちり。
そして次の日の準備をもぞもぞとして、


で、本日。
《わか馬翔ける》、最終回。
現在、自分の、やれるだけのことはやってみようというスタンスの会になりました。
未熟も目立つし、課題もまだまだあります。
体力的にも苦しかったですけどね、楽しみながら高座を務められた部分もある。

皆様方のおかげです。お運びいただいた皆々様、ありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

No title

三席みっちり、お疲れさまでしたー。
大満足デス (^0^)♪
笑えて泣ける、とてもいい高座だったと思います。足を運んだ甲斐がありましたよ!

〔横濱わか馬会〕 も、楽しみにしてます!!


胡乱亭 さま

遠路はるばる、ありがとうございました。

みっちり。ぐったり。

また横浜でお会いしましょう。よろしくおねがいしますー。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
