スポンサーサイト


さあ、さあ。

一日の内幸町、三K辰文舎ライブには、多数の御来場ありがとうございました。

なんでしょうかね、いつにも増してはじまる前の緊張感が高かった気がします。
新曲が多かったせいでしょうか、「完売です」なんて声を聞いてプレッシャーに負けていたのでしょうか。

いざ、幕があいてしまったら、楽しくやらせていただきました。あっという間。
あたたかい反応のおかげです。ホント皆様、心が広い。

音楽的には恥ずかしい限り、というのはいつものことですが、いつも以上に「ごめんなさい」が多い感じでした。
やっぱりエレキギターは苦手です。

舎主・拡張員の両師匠、スタッフの皆様、そして何よりお客様方にひたすら感謝であります。



んで、半ば抜け殻になっていたのですけれどね、そうも言っていられない。

昨日は溜まった洗濯やら、衣替えなんかもすませましてね、
今日は、秋へ向けての打ち合わせやら発注物件やらで動き回ってました。
カタチあるものが、少しずつ出来上がってきております。


さあ、本業に精を出して……っても、今月の道楽亭の会には、またギター持って出動するかもしれません。
「し放題」ですからね。詳細はまだ未定なのですけれど。

コメントの投稿

Secret

千早 降る~

小せん様になります前に、私のこよなく愛したわか馬ちゃんへ 
こせん様になっても、変わらないのが、お誕生日。
 確か、6月と、記憶しましたが、違っていましたら、ごめん遊ばせ。1974年6月じゃあなかったかしら。日にちおしえて?
 だって、メール見て戴けないんですもの。あっかんべーは、しませんよ。
 その後は、わか馬さんと、ひどく、疎遠になりますことを、実体験いたしましたので。暇でごめんなさいまし。よろしく。   

yoshida kazuko 様

私が生を受けましたのは、1974年6月の28日でございます。
返信怠りまして、たいへん失礼致しました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

No title

1日参加させていただきました。12曲中7曲が新曲と伺いましたが、なんのなんの。どれも楽しゅうございました。しかし、まさかYUmingが出てくるとは思いませんでしたが、とっても良かったですよ、それから、♪まだ君に~~恋してる♪、思わずジワリと、やられました。たまたま今日オリジナルのビリーバンバンが徹子の部屋で歌っているのを見ましたが#k版のがじんわりきました。ありがとうございました。また次回も寄せていただきます。、「とわ返し」もお見事でした!!!

かーにゃん 様

ありがとうございます。
技術も気持ちも、いっぱいいっぱいのところで勝負していますけれどね、楽しんでいただけたのであれば幸いです。
曲目も、いろんなところから、引っ張ってきていますのでね。
おなじみのところから、「誰も知らねーよ」というものまで。

また次回、いつになるやらわかりませんが、どうぞよろしくお願い致します。

昨日は

どもども、久しぶりでビックリしましたか?
無事是平和で何より。

そのうちに真地面な会にでもそっと覗きに行きましょう。

南舞岡・日限山 さま

どうもどうも。驚きましたよ。
おどろいた、っちゅうよりうろたえちゃいました。失礼。

またね、よろしくお願いしますー。
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
