馬車道へ

昨日、14日。

地元横浜は馬車道へ。
縁のある方がやっているお店で会をやらせてもらっているのです。

もうずいぶん長く、えー、少なくとも五、六年以上前から続いています。

ごくシンプルにね、私だけで二席。『たぬき』と『大工調べ』。
先日のノラやとおんなじだな。相変わらず、出来には納得できず……いけませんなあ。

あとは、呑んで、食べて、ちらっとカラオケなども歌って。
お世話になっている先輩に連れられて、もう一軒。


湘南新宿ライン最終で池袋まで戻ってくる、有楽町線にのりかえて……
お馴染みの顔に、ばったりと会ったっけな、ござそうろう。

自宅最寄り駅で降りてから、かるーく、飲み直しました、とさ。

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でございました。
大工調べ、たっぷり堪能させていただきました!
そのあとのカラオケも… (笑)

真打昇進に向けて、何かと気忙しい日々が続くことでしょうが、カラダに気をつけて、頑張ってください。

陰ながら、応援してますよ! (^▽^)/

胡乱亭さま

ありがとうございました。
内容に関してはお恥ずかしい部分も多々あるのですけれど、
ちょっとずつではありますが、勉強させていただきます。
地元のお客様に、先輩方に楽しんでいただければなによりです。

応援は、陰ながらなどと仰らずに、ねえ。どうぞよろしくお願いいたします。

田辺一豆の父 様

レス遅くなり失礼致しました。

学芸大学にいらっしゃいましたか。声かけていただければよかったのですけれど……

すっかり御無沙汰を致しましたが、息子さん、もうずいぶん大きくなられたことでしょう。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


小せん師匠
カラオケ歌われるんですねぇ\(^_^)/


どんな歌を歌われるのですかぁ^^?


「栃木のまあいより☆彡」
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード