スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年頭御挨拶

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


元旦は、師匠馬風宅に一門が集合してごあいさつ、例年通りの賑やかな風情です。
今年は(敬称略で)小さん、馬桜、武生、獅堂、三語楼、馬るこ、八ゑ馬、かゑる、昭和こいる、鯉川のぼる、にゃん子・金魚、ロケット団、ホンキートンクと揃いました。
仕事のために後から来る方や、寄席の出番の為早く来てすでに出掛けてしまった方、会えなかった人もいるのですが、それにしても大人数。
お酒をいただいて、御馳走をいただいて、お雑煮をいただいて……いただき過ぎですな。
ここから、銘々出かけて行きます。

私は、寄席の出番が交互出演で元日はお役目がないので、こちらから、もう一件ごあいさつ。
先代柳家小せん師匠のお墓参りへ。
雲ひとつない晴天、うららかでね、清々しい心持ちで帰宅。

仕事はじめは、2日のにぎわい座有名会からです。

今年も、皆様にとって良き年になりますよう。善き時間を共に過ごせますよう。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


柳家小せん

《初席予定》
2日 横浜にぎわい座有名会 15時半開演
3日、4日、7日、9日 浅草演芸ホール 15時上がり
3日 東洋館 14時10分上がり(代演)
スポンサーサイト
プロフィール

こせん

Author:こせん
柳家小せん
(やなぎやこせん)

落語協会所属 真打になりました
鈴々舎馬風門下

横浜・戸塚出身

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。